愛国無罪-中国
中国を愛してるから批判してます。リンクは中国語のニュースページにつながってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングをクリックして応援してやってください。
日本は話し合いをしようという誠意がないんだよ
東シナ海の天然ガスの話

倭寇どもはこれまで一度もしっかり話し合おうとしてこなかったんだよ。

って、勝手に採掘を始めてるくせに、そのデータを提供しないのは中国共産党のほうだぜ。嘘は止めろ、嘘は。
スポンサーサイト



人気ブログランキングをクリックして応援してやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aiguowuzui.blog16.fc2.com/tb.php/43-b36b853c
この記事へのトラックバック
『東シナ海試掘権付与で中国が「強烈な抗議」』おっ? これは中国流のギャグか?(笑) 『浦和急転エメ資金で「もっと大物を」』「華のない選手はいらない。資金はある。    強化部にはケチケチするなと伝えている」 by 犬飼社長  おぉー 頼もしい!!左伴繁雄社
2005/07/16(土) 18:07:36 | これって どうでしょう?
この問題は日中間でかなりこじれていると思うが 一体どうなっていくんでしょうね。 お互い自国のやった事を棚に上げて罵り合っているだけでは とても進展は望めない様な気がします。
2005/07/16(土) 18:18:21 | ~・アジアの帝王・~
以上の記事から、なりふり構わず資源確保に走る中国の醜悪な姿がよく分かる。東シナ海のガス田強奪や南沙諸島を強行占領し、フィリピンとの共同開発に強引に持ち込んだのもそうである。明の時代に、鄭和将軍が南海遠征のときに立ち寄ったというのが、中国が南沙諸島の領有権
2005/07/18(月) 16:12:45 | 依存症の独り言
眠くて前ふりは省略。こんばんは、あいです。 ようやく政府も重い腰を上げましたね。東シナ海中間線付近 ガス田試掘を許可 経産省、中国に対抗措置  経済産業省は十四日、資源開発会社の帝国石油に対し、東シナ海の日中中間線近くにある石油ガス田の試掘権を許可した。.
2005/07/21(木) 01:10:15 | あいブロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。