愛国無罪-中国
中国を愛してるから批判してます。リンクは中国語のニュースページにつながってます。



人気ブログランキングをクリックして応援してやってください。
日本野郎が東シナ海のガス田に勝手に名前をつけやがった
中国はもう採掘してんだから倭寇どもはよけいなことするな

争議があるのは事実だから、話し合いを持つべきなんだってよ。で、話し合いをしてる間に全部根こそぎ持っていく、と。



人気ブログランキングをクリックして応援してやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aiguowuzui.blog16.fc2.com/tb.php/28-b0c07edf
この記事へのトラックバック
      対中制裁へ法案一本化 米下院、立法化へ加速 ?  米下院歳入委員会のトーマス委員長(共和党)とイングリッシュ議員(同)は14日、議会内で記者会見し、中国への経済制裁を求める類似法案の一本化を狙った「米通商権限執行法案」を提出したと発表した
2005/07/16(土) 18:35:12 | アジアのトンデモ大国
排他的経済水域の境界線問題をめぐっては、国際司法裁判所での判断を仰ぐよう日本政府は働きかけるべきである。尖閣諸島の領有権を中共が主張始めてたのは、東シナ海の大陸棚に石油埋蔵の可能性が指摘されてからであるという事実を忘れてはならない。
2005/07/17(日) 10:11:59 | 1喝たぬき
<東シナ海関連> ご存知のように,我が国は,帝国石油に東シナ海のガス田試掘権を付与しました。 これに対して・・・ 共同通信より========= 新華社電によると、中国外務省の崔天凱アジア局長は15日午前、渥美千尋・駐中国公使を呼び、経済産業省が帝国石...
2005/07/17(日) 20:24:57 | 小市民の一日
早速媚中BBCは日本/帝国石油へいちゃもん、難癖をつけてきております。あとさ、なんでいつもいつも、いつもいつも、懲りずに、飽きずに、忘れずに、教科書問題持ち出して来るんだ?お前らそういう事を書くなら、北朝鮮の話をする時には必ず拉致問題をくっつけてくれよ、豆知
2005/07/18(月) 19:57:56 | 今日の覚書、集めてみました
