愛国無罪-中国
中国を愛してるから批判してます。リンクは中国語のニュースページにつながってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングをクリックして応援してやってください。
ホルムアルデヒド添加ビール
Kingwayビールがチクったんじゃねえの?

中国ビールの95%に発がん性物質のホルムアルデヒドが添加されてるってニュースが流れた後、中国のビール業界は「すんまへんでした。改善しますによって」などとならずに、「誰がチクったんだよ」という方向に流れてんだよな。

Kingwayビールは中国国産ビールの中では唯一ホルムアルデヒドを添加してないということで、ビール業界の矛先がこの会社に向かってるってニュースだ。

たとえチクったとしたってそれのどこが悪いんだよ。てめぇらが同胞の健康を害しながら金儲けしてきたことを棚に上げてなに言ってんだよ。悪魔だな、こいつらは。
スポンサーサイト



人気ブログランキングをクリックして応援してやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aiguowuzui.blog16.fc2.com/tb.php/2-b0476c53
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。