愛国無罪-中国
中国を愛してるから批判してます。リンクは中国語のニュースページにつながってます。



人気ブログランキングをクリックして応援してやってください。
ホルムアルデヒドなんか入ってない
三大ビール会社が反論

青島ビールは燕京ビール、華潤ビールと協力し合って95%の中国産ビールにホルムアルデヒドが入っていると嘘の報道をした奴を見つけ出そうとしてます。

この三つの会社はISO9001、ISO14001、OHSAS、HACCPなどに合格していて、ホルムアルデヒドなどは入っていない。そしてこの三つの会社の2004年の生産量を合わせると中国全体の生産量の35%を占めている。ということは95%の中国産ビールにホルムアルデヒドが入っているという報道はまったく根拠がないってこった。

なんだよ中国のマスコミちゃんと仕事しろよ。



人気ブログランキングをクリックして応援してやってください。
コメント
この記事へのコメント
35%でも変わらんが。
毒入りビ-ルには違いない。全体の35%という数字も異常だが背、それを反省するどころか、35%しか・・・という感覚も凄い。
2005/08/17(水) 13:26:22 | URL | hide #-[ 編集]
でも、酒飲みには…
自粛する良い機会になりました。
2005/08/28(日) 00:45:03 | URL | 荘子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aiguowuzui.blog16.fc2.com/tb.php/11-3aa48a1a
この記事へのトラックバック
 ここマニラにも例にもれずコピー商品があちらこちらに。タイもそうだが電化製品なんかは日本風の名前にすると売れるらしく『花菱』『SQNY』などロゴまでそっくりなのには驚きを越えて笑える。店員のセールストークもまんざらではない『安い中国製品がありますが、ショボく.
2005/09/25(日) 07:36:19 | ワージー漫遊記
